【充電中】【試行錯誤】dynalistを使って自分の頭を空っぽにする

2019年09月05日

ただいま帰りました。


こんにちは、お元気ですか?お久しぶりの藤柳です。

久しぶりとなると結構書くことを考えるものですね!
わあい。

充電はただただ体調不良です。多分、これからもこういった事態はおきます。
一気に崩した具合を取り戻すのに結構な時間がかかるようです。
そういうときはどんな理由つけても無理なもんは無理と諦めて
「自然」につきあうのが正しいのかなと故・酒井大阿闍梨の本を思い出して
いました。

だめなものは駄目だと諦めることも一つでしかしそれだけではなく。
諦めたら何かを手に入れたと思う事。それもきっと大切なんじゃないかなって
考えています。
ほんの少しずつですがまた書き始めたいと思うのでよろしくお願いします。 

burrow_of_f at 13:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【充電中】【試行錯誤】dynalistを使って自分の頭を空っぽにする