【試行錯誤】目の前の利益と将来の投資【試行錯誤】傷ついて生きていく

2019年09月17日

【内省】うまくいったとき、うまくいかなかったときメモ


今月は突然自分と言うものを省みていきたいと思います。
とはいうものの完全なプライベートのことはかきませんが(笑)

ブログ、というよりも自分へのメモのようになって読みにくいかもしれません。
また上げなおしたいと思いますのでその時は宜しくお願いします。


どういったときにうまくいっていたか
→手を とにかく動かしている時。
→「やること」が決まっている時?
※締め切りがあるとやりやすい?

どういったときにうまくいっていないか
→私の行動を一度は否定しないと気が済まない人に相談した時。
→私自身が相手に甘えすぎて地雷を踏んでしまった時
=考え方自体が少し幼過ぎるのかもしれないし私自身「考える」事の出来る
環境ではないのかもしれない
→一気にやろうとしたとき
=大体「でてこねえなあ・・・」ってなって潰れる


いまでてくるのはここまで。そう、
一気にやろうとするとつぶれる、とかきました。なのでここまで。


burrow_of_f at 23:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【試行錯誤】目の前の利益と将来の投資【試行錯誤】傷ついて生きていく